申し込み方法
下記フォームより、WEB申し込み手続きを行ってください。
出展申し込みはこちら申し込み締切 | 支払期限 | |
---|---|---|
早期申し込み締切 | 2025年7月31日(木) | 2025年9月30日(火) |
通常申し込み締切 | 2025年9月30日(火) | 2025年10月31日(金) |
※出展申し込みは原則WEB申し込みで受付いたします。WEB申し込みができない方は、事務局までお問い合せください。
※出展の際は、出展規定を必ずご確認のうえ、遵守してください。
※出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、申し込みをお断りすることがあります。
※各種料金を上記期限内にお支払いいただけない際は、出展を取り消させていただきます。あらかじめご了承ください。
※出展申し込み内容に基づき、事務局より請求書をお送りします。請求書到着後、指定口座にお振り込みください。
キャンセル規定について
出展申し込み後の出展取り消し、解約は原則としてできません。
万一、主催事務局の了解のうえ、申込者より取り消し、解約があった場合、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
下記期日内でブース数を減少した場合も減少分のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
- 各申込期限(早期、通常)の翌日から下記該当日前日
- 税抜出展料の50%
- 出展者説明会開催日または出展者説明会を実施しない展示会において
出展ブースレイアウト発表日以降 - 税抜出展料の100%
※各種有料オプションのキャンセルについても同上のキャンセル規定が適用されます。